fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

18冬E8 

18冬イベの新艦娘ではタシュケント推しの十波提督だよ。
かわいいし4スロで夢が広がるね。
丙丙丙丙丙丙丁とか言うクソ雑魚っぷりを見せつけつつ冬イベも攻略完了。
しかしまだE8、つまり掘りが、まだ見ぬ新艦娘が僕を待つ!
また4人かよいい加減にしろ! と思ってたら攻略中に4人中3人ドロップする僥倖。
ドロ率高めとは言えいつもの僕からしたら考えられない。
あと1人と思えばがんばれる・・・待ってろ大東!

そんな感じでひたすら周回が始まります。
kancolle300.jpg
大東ちゃん!
E4ボスS勝利34回目にて。うち20回は後段作戦開始前のもの。
あと上記の数字は攻略時のはカウントしてないから合計で41回かな?
結局確率重視のE4で掘った。
しかし1週15分前後かかる上に消費も重いから道中事故ると精神的にキツい。
まぁE5でガシャンの連続よりは多少・・・うん。

というとこで18冬イベも作戦おーっしまい!

・・・オール丙以下とは言え今回もやり遂げたぞ。
新艦娘さえ手に入ればそれでそれでいいんだ。うん。

とりあえずイベ後はいつも言ってるけど溜まりに溜まった任務消化したい。
それから一部艦の育成も。
しかしどうせ飽きて長時間遠征出すだけの日々が待ってると思うとじみつら。
このゲームコツコツ続けないとどうしようもないからがんばりたい。

カテゴリ: 艦これ

tb: 0   cm: 0

« 隠密炎  |  18冬E7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/3579-1b5a8151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)