fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ちえん 

どうにかプラモ終わった・・・厳しい戦いだった。
早くも可動部の合わせ目が動かしたら割れたが(何
せっかく消したのに線入ってるじゃないすか! やだー!
やっぱ瞬着はこういう時弱い。
挟み込みの可動部だけは溶剤系接着剤を使うべきか・・・。
あとは組立時にこれ以上やらかさないようにしないと。

それはそうと雨で駿河屋に荷物送れなかった(´・ω・`)

・・・少し前に買い取り申し込んで昨日見積もり来たんすよ。
さーこれで送れるぞーと思ったら雨!
明日は晴れの予報だからまだいいけどそういえば梅雨だったな。
まぁ県内だし1日と言わず数時間あれば余裕で着くだろうし。

結局同人CD以外にもいくつか売ることになったんだけどね。
円盤の箱の角が潰れてるのに気づいていくら引かれるかなーって(´;ω;`)
その辺りは送りつけて実際の査定が出てから追々・・・。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 緑イノ子  |  ふじのやまい »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/4072-f0e520b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)