fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

紅白 

あ~・・・頭痛い・・・。
どうでもいいけど頭痛がしててもそれを書かない時もある。
いや・・・本当にどうでもいいね。うん(何

今日はジーンズを買いに行ってきたよ。
ここのところ食べすぎたせいでサイズがヤバいんだよ・・・察して(ry

それとついでにガンプラも買った!

・・・なにを買ったのかって・・・? 知りたいのか、えぇ?(壊
1/144 HG ジム・コマンド(宇宙仕様)だけど。
何でこれを選んだのかは自分でもよくわからない(何
・・・あ・・・写真はないよ。部屋が暗いし光源もないから(鬱

・・・赤と白の形成色が結構いい感じだと思う。
パケ絵だと赤が若干ピンクっぽく見えたからなぁ・・・。
実物の成型色は普通の「赤!」って感じの赤だったけど。

白も緑がかってるようなのじゃなくて普通の白。
ジム系って言うと「緑がかった白」のイメージしかないんだけどね。
個人的にはこっちの方が好きだからいいけど。
・・・総合的に結構好きかも知れない。これにしてよかったかも?ww

カテゴリ: ガンダム

tb: 0   cm: 0

« 疲れ  |  メモればいいt(ry »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/458-6ebe722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)