fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

再会 

・・・と言うと少し、いやかなり語弊があるけど。
ステルスファイヤー買った。

・・・10年とちょっと前、僕が初めて手にした高性能なヨーヨーさ。
・・・こう・・・思い出深い代物ですなぁ。
探しても現物が出てこないからそっちは半ば諦めてるけど。
yoyo079.jpg
ステルスファイヤー

簡単に言えばファイヤーボールのボディをバタフライにしたもの。
・・・もしくはステルスレイダーの中身をショボくしたもの。
分かってたけど軽すぎて使いづらい。形状的にループも微妙。
yoyo080.jpg
写真1枚目だと非常に分かりづらいけど緑×黄なんだ。
でもカメラとの相性か写真2枚目ともまた色味が違う。
・・・なんかこう・・・実物はメロンソーダっぽい?(何

性能なんてどうでもいい。僕は満足した。

・・・当時、実際に使っていた個体じゃなくても。
それでも・・・ステルスファイヤーはいいものだ・・・。

ついでにハイパーヨーヨー版のファイヤーボールも買ってみました。
yoyo081.jpg
欲しいと思う時にはなぜか売ってない赤×黒だよ。
何気にYOMEGAの現行品よりロゴが小さい・・・。
yoyo082.jpg
左(赤):ハイパー版、右(青):現行品
・・・ハイパー版の方が好きかも。現行のもいいけどね。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« 無気力無計画  |  矛盾 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/602-08523e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)