fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

朝マック 

久々に朝マックを食べたわ。
たまには朝マックも悪くないよねぇ。

・・・ところで、さ・・・。

お姉様にギター教えてもらう流れになったみたい。

・・・え、ちょ、何この展開?ww
僕の知らない間にいったい何が・・・。

要約
お母様「(メールにて)ギター買ったよ~。でもなんか難しそうだね」

お姉様「じゃあ今度行って教えるよ☆」

・・・お姉様、そう言うキャラでしたっけ(何
何かあるたびにギャーギャー言ってるようなイメージ。
まぁ・・・どうでもいいや。

どうでもいいけど昨日だか一昨日からお腹壊しすぎて地味に辛い。
誕生日までに治るといいなぁ。

カテゴリ: いつもの雑記

tb: 0   cm: 0

« 直感  |  悲惨、飛散 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/759-37ed9fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)