10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

超幅広 

ヨーヨー(´・ω・`)
yoyo174.jpg
YoYoFactory スーパーワイド

パッと見普通っぽいけど普通じゃないです。
・・・名前の時点でネタバレしてるけど気にしない。
yoyo175.jpg
すーぱー・・・、
yoyo176.jpg
わいどぉおおお!!!1

どこのディアボロだよ。

・・・なんと言うか・・・名前まんまですよ。
幅広すぎだろこれwwwきめぇww
・・・あ、隣のは同YYFのスターライトです。

ぶっちゃけネタのためだけに7000円出したよ!
いや、こんなの見たら振ってみたくなりますってさ。
これの存在そのものがネタっぽいし。

まぁ・・・思ってたよりも地味・・・みたいな。
慣れてないせいか投げ出しがブレまくってヤバい。

あと・・・。
yoyo177.jpg
ちょっと初期キズひどい(´・ω・`)
言えば交換してくれるかも知れないけど面倒だしいいや。
・・・どうせメタルなんてぶつければキズ付くし。

カテゴリ: ヨーヨー

tb: 0   cm: 0

« うえぇ・・・  |  用意 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1073tonami.blog75.fc2.com/tb.php/910-380cd442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)